07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

LEXUS LS460 新車発表会



テーマ : 日記 ジャンル: アフィリエイト


LEXUS LS460 新車発表会

今日 大阪「ザ・リッツカールトン」にて
LEXUS新車お披露目会に招待状が届いていたので
見てきました

やっぱ 高級感あふれる車で素敵でした
ホテルのホールに 色んなグレードのLS460が7台展示されていて
乗るもよし 触るもよし
LEXUSは火曜日が定休日なので
全営業所のセールスマンは 全員と言っていいほど
接客されてるらしい。

今日だけの限定のアメニティグッズもお土産に頂き
もちろん LS460のできたてのカタログもGET

DSC00201.jpg


DSC00203.jpg



DSC00202.jpg




keekoの徒然
 ここのことろ HPの更新に躍起になっています
  (Blogばかりで HPは野放しじょうたいだったのですが・・)
 いつまで がんばれる事やら・・(='m')くすくすっ♪



○投票&応援お願いします○
FC2ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ ブログランキング






カテゴリ : 【つれづれ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちは~☆ From:shizchan

今日は夕方からお出かけ♪
お家の片付けも済んで、
それまでお友達ブログを訪問中~☆
では良い週末を~☆

こんばんはぁ From:ポチ

明日、早いので
応援だけで失礼しますッ。

また、遊びにきますねぇ♪ポチ~ッ☆
コピペで(。-人-。) ゴメンネ

From:ちゃい

9000台予約が入ってるんでしたっけ?
やっぱり高級感溢れてますね~~~~。

ところでRR-SURFのサーバ移転、なかなか
大変そうですね(^^;
早く復活して欲しいです(´・ω・`)
それじゃ、また来ますね♪ポチッと!


From:めろん

keekoさん!ごぶさたしちゃいました。
HPの方やってるんですね。
がんばってる~
私の方は今までのようにはブログ更新できなく
なりました。けど、これからも仲良くしてもらえたらうれしいなって思います。

応援ポチ☆

From:ひなこっこ太郎

お元気してますでしょうか~
様子が気になって覗いてみましたが
HPの更新をなさっているのですねv-410

私の方は、いよいよ2日間の寝不足が祟ってきた様です。
眠いというより目がショボショボ!Σ(゚Д゚;)

今晩こそマイスリーを飲まず眠れるか
出来ればチャレンジしてみようと思います(苦笑)
ポチ★

おはようございま~す☆ From:shizchan

RM-Laboのバナー可愛いな~といつも思ってました♪
わたしの方もリンクさせていただきました~☆
どうかこれからも仲良くしてくださいね!o(*^▽^*)o

From:MACK@お小遣いはここで稼ごう!

こんにちは^^

HPも運営されてるんですね。
私も以前はお小遣い関係のHPを持ってましたが、閉鎖しちゃいました^^;
ブログ一本に絞った方が良いと判断したので…

趣味の方のHPは5年程続いてます^^
両立、頑張ってくださいね♪

応援☆

こんばんは From:nikonyan

ぬおっ。レクサスだ!
お金持ちっw
HPつくってんですかー。すごいですねー。
私も遠い昔に作ってましたが
プロバイダ変えたと同時に閉鎖に
なりました(^^ゞ
更新、がんばれー。
応援ぽち


<<LEXUS LS460 新車発表会 | ホーム | 大感謝祭還元企画紹介>>
こんにちは~☆
今日は夕方からお出かけ♪
お家の片付けも済んで、
それまでお友達ブログを訪問中~☆
では良い週末を~☆
【2006/09/23 15:10】URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんはぁ
明日、早いので
応援だけで失礼しますッ。

また、遊びにきますねぇ♪ポチ~ッ☆
コピペで(。-人-。) ゴメンネ
【2006/09/23 02:27】URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
9000台予約が入ってるんでしたっけ?
やっぱり高級感溢れてますね~~~~。

ところでRR-SURFのサーバ移転、なかなか
大変そうですね(^^;
早く復活して欲しいです(´・ω・`)
それじゃ、また来ますね♪ポチッと!
【2006/09/21 16:13】URL | ちゃい #-[ 編集]
keekoさん!ごぶさたしちゃいました。
HPの方やってるんですね。
がんばってる~
私の方は今までのようにはブログ更新できなく
なりました。けど、これからも仲良くしてもらえたらうれしいなって思います。

応援ポチ☆
【2006/09/21 14:54】URL | めろん #-[ 編集]
お元気してますでしょうか~
様子が気になって覗いてみましたが
HPの更新をなさっているのですねv-410

私の方は、いよいよ2日間の寝不足が祟ってきた様です。
眠いというより目がショボショボ!Σ(゚Д゚;)

今晩こそマイスリーを飲まず眠れるか
出来ればチャレンジしてみようと思います(苦笑)
ポチ★
【2006/09/21 13:42】URL | ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
おはようございま~す☆
RM-Laboのバナー可愛いな~といつも思ってました♪
わたしの方もリンクさせていただきました~☆
どうかこれからも仲良くしてくださいね!o(*^▽^*)o
【2006/09/21 06:53】URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは^^

HPも運営されてるんですね。
私も以前はお小遣い関係のHPを持ってましたが、閉鎖しちゃいました^^;
ブログ一本に絞った方が良いと判断したので…

趣味の方のHPは5年程続いてます^^
両立、頑張ってくださいね♪

応援☆
【2006/09/20 17:13】URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
ぬおっ。レクサスだ!
お金持ちっw
HPつくってんですかー。すごいですねー。
私も遠い昔に作ってましたが
プロバイダ変えたと同時に閉鎖に
なりました(^^ゞ
更新、がんばれー。
応援ぽち
【2006/09/19 23:01】URL | nikonyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ekoto.blog70.fc2.com/tb.php/73-b0669a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
お薦めアフィリエイト


インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
AAA

バナー掲載ページが100回表示されると1円報酬もらえます! 放っておいてもお小遣いGET

アフィリエイトパーク

紹介1件750円
1円から換金OK


Cross-A
紹介報酬1300円
3000円より換金

JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

紹介報酬600円
5000円より換金
報酬単価が他のアフィリより高め設定

A8ネット
紹介 500円
支払=5000円~

マセルネット
紹介報酬500円
3000円より換金

アフィリエイトEasy for WEB

紹介 500円 +1クリック2円
支払=1000円~

トラフィックゲート
紹介料 800円

アクセストレード
紹介報酬500円
1000円より換金

1億人.com


アフィーモ
紹介料 500円

アフィクリ
アフィクリ
紹介 1000円 +1クリック3円
支払=3000円~

ADナビ
click!
登録 1000円 +紹介 1000円

アフィろっと
オープンしたばかり!
紹介 500円

LuxuryMail
Luxurymail
PV報酬0.05円
紹介用URLページが表示で加算
(重複IPはNG)

リーフィ
紹介報酬 500円

トラフィックゲート
紹介報酬 500円

バナーブリッジ
紹介報酬 600円+2ティア制

AFJ21
新規登録 5000円


----リンクスタッフ----

コムズリンク
紹介報酬 1000円

プロフィール

keeko

Author:keeko
お気楽主婦=keekoです♪
兼業主婦で毎日どたばた暮らしながらそんな生活の一部に自分らしく生きていたいと願う願望?の日々
自分の自由な時間をいかに楽しく+願わくばお小遣いもGETできたら♪っとPCと奮闘中ですっ(^^;;

相互リンク歓迎

お気楽主婦のお小遣いCMお気楽主婦のお小遣いCM お気楽主婦のお小遣いCM

☆ポチット投票☆

FC2ブログランキング 人気blogランキングへ ブログランキングranQ ブログランキング

お気に入りに追加♪



登録報告Link

keekoのサイトから登録してくださったら
下記に報告ください

毎月抽選でメルマネ50円キャッシュバック中♪

お小遣帳

お薦め登録サイト



ロリポップ
レンタルサーバーお薦め


メールアリーナー
リードメール詳細一目瞭然
ad4u

銭金クイズ
稼げる携帯サイト
銭金クイズ

売上ドットコム
バナー掲載で1000円もらえるよ
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

Pingoo!
書いたブログを一括配信!


ADCan

バナー貼るだけで500円GET
紹介料 500円

ポイントサイト

ポイントサイト比較サイト ゴリラポイント

秘密屋
秘密屋ポイントサービス
紹介報酬20%-20%
500円より換金

げん玉
げん玉
新規登録50円
300円より換金

GetMoney
ネットマイル
500ポイントネット
お財布COM

ぶたちょき

W-Point
prize-prize

POINT PAY
2段階ポイントバック方式

広告に応募頂き、承認が下りると紹介者が自動的に付与されます

こずねっと

ためれーる.com

ネットバンキング

イーバンク銀行
Click Here!

ジャパンネット銀行

新生銀行

TGアンケートキャンペーン

最近の記事+コメント
Ekoto WebRing

List Next Back Ring Home

CM-Click

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アラカルト
アクセスランク
FC2カウンター
愛車♪

keeko 愛車(*’(ェ)’)σ・・・LOVE★

ブロとも申請フォーム
